秘密兵器登場
秘密兵器登場
(※ブラックジョークってやつです、お気おつけ下さい)


エドらえもん!、エドらえもん!!」

「二回も呼ぶな鬱陶しい。おい増田、仕事どうしたんだよ。」

「…空を自由に飛びたいんだ」
(遠い目で窓の外を眺め)

「………。この際突っ込んでやらねえ」
(ポケットごそごそ)

「私の為に何か出してくれるのかい?無理なら空を飛ぶのと同じくらい気持ち良い事でもいいんだよ?」

「はい!『白い粉』!!!」
(ぱっぱららっぱぱ〜ぱ〜ぱ〜〜♪)

「…エドらえもん?」

「これさえあれば、仕事の疲れも何のその!止められない気持ち良さで、常用してれば空も飛べちゃうよ?」

「……………エド…。」

「何ガッカリした顔してんの?、今なら安くしておくよ?」



********************


エドらえもんは未来から来ているのでつかまりませんが、増田くんは捕まります。



[*前へ][次へ#]

2/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!