[通常モード] [URL送信]

死神姫の気紛れ生活
1番目
ガタンという音と共に扉が開く。
そこにはむさい男どころか人っ子一人居なかった。
私が気にせず歩いて行くと豆がプレートを渡してきた。


「あら、やっぱり1番?嫌だわ、暇じゃない。」
「お早いですね、ミリアさん。」
「ええ、貴方たしか……豆だったかしら?」
「Σなっ!?マーメンです!豆じゃないですよ!!」


ちょっとした冗談のつもりだったのに半泣きで訴えてくるマーメンに笑えた。
暫くからかった後、飽きてきたのでその場を離れた。


「一次試験、この様子だとマラソンってとこかしら?
あまり無駄に走りたくないですし、スケートでも履こうかしら?」


暫く考えこんだ後、歪ナ空間-ユガミ-を開き中からブーツ型のローラースケートを取り出した。
ローラーを出し入れ出来るタイプで、普通の靴にもなるしスケートにもなるという優れもの。
超軽量なので、殆ど重さを感じない。
さっと履き替えて歪ナ空間-ユガミ-を閉じた。


「具合も良いですし、これで大丈夫ですわね。」


爪先をトントンと叩き、ローラーの出し入れをして調子を確かめるとローラーをしまって落ち着いた。


「ふわっ、何だか眠くなってきましたわね。まだ開始まで時間ありそうですから、少し休みましょうか。
デス、何かあったら起こして下さいね。」


デスが僅かに頷いたのを凝で確認すると、壁に背を預け小さく丸まって眠りについた。


「寝る子は……育ち、ますわ……ムニャ」

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!