[通常モード] [URL送信]

死神姫の気紛れ生活
会場到着
「定食屋とは、考えたものですわね。」


あれから数週間後、大方の仕事を片しハンター試験会場に向かう日。
今回試験を受ける際の容姿は、お尻くらいある長い蒼髪に翡翠の瞳。
ピョンと生えてるアホ毛が特徴のゴスロリっ娘でいく予定。
替えの服などは《歪ナ空間-ユガミ-》に収納済みなのであとは手ぶらで出掛けるだけ。
一応鋼糸を持ってるけど、およそ使わないわね。


「さて、そろそろ行きましょうか。デスも居ますし、安心ですわ。《冥界ノ鏡-ヤミカガミ-》」


念を発動し鏡に触れる。
鏡に波紋が浮かぶと同時に、私の体は吸い込まれた。
墜ちて行く感覚の後、目を開ければそこは目的地の定食屋だった。
ちなみに今の年齢設定は12歳くらいです。
私はそのまま定食屋に入った。


「いらっしぇーい!」
「ステーキ定食一つ頂けます?」
「火加減は?」
「弱火でじっくり焼いて下さる?」


おじさんはピクッと反応し、私に問う。
私はおじさんに挑戦的な笑みを浮かべ返した。
おじさんが了解すると、お姉さんが奥へ行くよう施した。


部屋に入ると床が動き出し、お姉さんが私に一礼したので私は手を降って微笑んだ。
さて、これで会場に到着らしいけど……


「一体何番なのかしら?」


もう誰か来てるのかな?と思いつつ、席に着き優雅にステーキ定食を食べ始めた。


「あら、美味しいわ。」

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!