[通常モード] [URL送信]

flower*
王道副会長(2)

(――――!)

 常に貼り付けてある筈の。麗しの笑顔が。
 副会長の鉄壁を誇る防御壁ではないのか。それなのに――――

(どうして…………)

 そんな簡単に、初対面である、僕の前で、外してしまうの?

「あ、の、副会長……?」
「ねえ、僕が質問しているんだけど。なに、答えてくれないの?」

 無表情の副会長は。
 まるで人形の様に、温度を感じさせない。
 先程までの聖水を連想させる、澄んだ綺麗な瞳は、今は氷の張った冬の湖のように、温度のない色をしていた。

「…………地毛、ですよ」
「――――フフ、そっか」
 低い声で答えると、副会長の口元には先程の笑顔が貼り付けられた。
「ごめんね、ヘンなこと訊いちゃって。あまりにキレイな髪だから、気になったんだ。珍しいんだね。ああ、何か分からないことがあったら、君からもどんどん尋ねてくれていいからね」
「ええ」
 嗚呼、心地悪い。
 その無表情は、一見拒絶するようだが、その実、深く嗅ぎ探るような、そんな雰囲気を感じた。
 揺さぶりをかけるような、そのやり方は、好きじゃないなあ。
「ふふふ」
 無意識のままに、彼の笑顔も、先程より硬質なものになっていた。

[*前へ][次へ#]

3/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!