[携帯モード] [URL送信]
1ゲーム《後半》(骸ツナ)




今の俺の気持ちを正直にいいます
………なんで骸はあんなにボーリングが上手いんですか!!?


どっかのおっさんの声が機械から流れ出す


『ストラァーイク!!』


「さぁ綱吉くん?キスして下さい」
「なんでお前そんなに上手いんだよ!!!」
「さぁ?愛の力ですかね?」



クフフといいながら、俺からキスしやすいように少しだけ屈む

くそっ〜、色んな意味でムカつくが約束は約束
やらなくては……

綱吉は周りをよく見てから骸のほっぺに8回目のになるであろうキスをする


チュッ



「ありがとうございます」



満面の笑みの骸
逆にガックリとしながらも顔が真っ赤な綱吉

もう本当に顔から火が出そうだよ!!!!



「綱吉くんの番ですよ」
「え、あっ、うん」



実はまだ俺は1回もストライクをとってない
これが最後のチャンス
絶対ストライクとってやる
俺の自由の為にも...!!!!

決心を決め綱吉はボールを投げた
そしてボールは見事に全部ピン倒し、機械からあのおっさんの声が流れだす



『ストラァーイク!!』



「やったぁ!!骸見た!!?」
「見てましたよ。おめでとうございます綱吉くん」



やっとあのおっさんの声が清々しく聞こえるよ
ありがとう機械、ありがとうおっさん!



「骸、1週間宿題だからな!」
「はいはい、分かってますよ」


1週間宿題やんなくていいんだ!自由万歳!!!!
そしていまだにあの家庭教師様を忘れている綱吉であった



「じゃあ次は僕ですね」



ビクッ――
そうだまだ終わってないんだ
骸が投げて、このゲームが終わるんだった


「じゃあ、ストライクとってきます」



もうとらなくていいです、充分ですよ骸さん
しかし綱吉の願いは届かず、あの声が機械から流れ出す


『ストラァーイク!!!』


ま、マジでぇえぇぇえ!!!
ん?って事は俺はまた骸に俺からキスを………

そんな事を考えてたら骸が俺の肩を軽く叩いた



「綱吉くん!」
「………」
「お願いしますね?」


もうここまでキスしてきたんだ...
やってやろうじゃないか!!
決心したをした綱吉が骸のほっぺにキスをしようとした瞬間、骸に止められた



「骸?」
「綱吉くん、最後なので唇にして下さい」
「なな、な、何言って///!!」
「いいじゃないですか、ほっぺも唇も変わりませんよ」
「か、変わるよ!!」



俺が拒否し続けていると骸の顔が俺の耳元に近づいてきて、いつもより低い声で囁いた

俺が拒否し続けていると骸の顔が俺の耳元に近づいてきて、いつもより低い声で囁いた



「綱吉くん、お願いします」
「…っ///」



こいつ、俺が耳弱いのと骸の低い声が好きな知っててわざと!!!



「綱吉くん?」
「わ、分かった!!キスするから!!その声で喋るのやめろ!!」



骸は綱吉から少し離れたが、骸の顔は綱吉の目の前にある


「目、閉じて…」


骸はそっと目を閉じた

綱吉は自分の目を閉じて骸の唇に軽く触れるようなキスをした
綱吉の唇が骸の唇から離れる瞬間、骸は綱吉の頭を押さえて深いキスをする


「…んっ…!!」
「綱吉くん」
「…んっ、むく、ろ…」


骸は綱吉が息継ぎをしようと少し口が開けたのを見逃さず、口が開いたのと同時に舌を入れる


「んんっ、ふっ…んっ…」
「…ふ…っ…綱、吉…」



骸と綱吉の唇がゆっくりと離れていくと、二人の唾液によって絡まった糸がスゥーっと伸びて、プツンと切れた
綱吉は荒い呼吸を繰り返している



「綱吉くんの顔見たら欲情しちゃいました」
「お、お前、見てたのか…!!!」
「もちろん見てましたよ?」
「む、骸のバカ!!!!」
「続きはベットですね」
「この変態っ//!!!」



そしてなぜかタイミングよく、機械からあのおっさんの声が流れてきた


『お疲れ様だったな!!今日のゲームはここまでだぜ!!また遊びにこいよ!!じゃまた会う日までGood Bye!!』



「…また遊びに来ましょうね」
「もう来ないっ!!」
「クフフ、じゃあ帰りましょうか」



俺達は来た時と同様に手を繋ぎ、ボーリングセンターを出ていった



「次はどこ行きましょうか?」
「……だ…い…」
「はい?」
「骸と一緒だったらどこでもいいよって言ったの!!!」



骸は少し驚いた顔をした
だが、すぐいつもの優しい笑顔に戻り、繋いでいる手をぎゅっと握りしめた



「僕も綱吉くんとだったら、どんな所でも一緒に行きますよ」
「これからもいろんな場所行こうね」
「ラブホテルも行きましょうね」
「っ//!!!この変態パイン!!!」



こんなに意地悪でこんなに変態でも俺の大好きな恋人

これからもまたふたりでいろんな場所に出掛けようね












骸は何でも上手くこなしそうですよね
逆にそういう所に嫉妬している綱吉はかわいいと思いますw


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!