[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇蓮の棘6






あれからおれは変わった。



海斗と引き離されても、想うことは海斗の事ばかりで。



でも、そんなおれの内面なんて知られてはいけないような気がして。

おれは変わらずに努めて、勉強も部活も手を抜かなかった。



海斗が頑張っているから。

おれも頑張らなきゃな……って思った。



そんな風に優等生でいると、未然に干渉を防いで自由でいられる事に気づく。



おれは、帰宅が遅くなっても咎められないくらいには、親からの信頼を取り戻していた。





時間があればゲイサイトを渡り歩いた。



とにかく情報が欲しかった。



漠然とした妄想に近い欲望は、情報によって現実味を帯びておれに迫る。



おれは、海斗の全てが欲しい。

海斗に愛して欲しい。

記憶に刻んで、決して忘れないように。
おれを抱いて欲しい。



おれは。

不埒な身体を持て余した、ただの欲の塊だ。



初めてその世界に触れた時のショックはどこに消えたのか。



今では自然に受け止めて、ただ、期待だけが育っている。





こうやって、泣きながら海斗の前に立っていてさえ。
抱いて欲しいと願うおれは。





もう、海斗以外の誰とも、セックスなんて出来ないと思った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!