[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇蓮の棘4





本当は、ずっと後をつけていた。



母さんが、家から海斗の着替えを持ち出して出勤するのを見て。

病院で海斗に縁のある人を考えたとき。

おれには、柊ちゃんの事しか思いつかなかった。



柊ちゃんの住所は知っていた。

連絡先も知っている。



でも。

もし、自分の予感が当たっていたら。

おれが会いに来たなんて事を、柊ちゃんに知られる訳にはいかない。



だから、海斗の後をつけて確信してから、独りになる時を待っていた。





おれはもう中坊じゃない。



本当の意味でのガキでもない。



かと言って大人でもないから、聞き分けなんか良くない。





海斗。





海斗。





見つめているだけで。

背中がゾワリと粟立って、不意に顔が熱くなる。





「──海斗」





喉の奥の痛みと共に、おれの制服に涙が零れ落ちた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!