[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆うつろい8





久しぶりの外食。

店の駐車場にBMのクーペを停めて入ったのは焼肉屋。



フランス料理のコースなんかよりは自然体で居られるし。

野郎3人で焼肉ってのはいかにも有りがちだけど。



メンバーの組み合わせが妙だ。



百瀬さんのイメージじゃないし。



まあ……。
兄弟に見えなくもないけど。



外見に似合わず鷹揚に構える長男。

見かけに反して意外と細かい次男。

そして、三男のおれ。



……あるかもしれない。



ああ……

結構あるかもな。





「海斗。カルビでいい?」

百瀬さんはおれを『海斗』と呼ぶ。
下手に気を遣われて、一線引かれるよりはずっといい。

「──うん」

「じゃあ……タンと上カルビと豚ロースと……」


……………………。


どんだけ注文続くんだ?



百瀬さんの仕切りは完璧だ。
誰も口を挟めない。

「……野菜盛り合わせ三人前ずつ。それと石焼ビビンバ」

「おれもそれ。ビビンバ」

「ビールは?」

「欲しい」



柊司さん。
任せっきりなんだな。



「海斗は?飯と飲み物」

百瀬さんの気配りが柊司さんを鷹揚にするんだな。

色々意外で色々納得した。


「ビビンバと烏龍茶お願いします」





オーダーを復唱する店員は大変そうだった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!