[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆うつろい7





誕生日。

柊司さんは約束通り、おれを食事に連れ出してくれた。



予備校と学校以外の外出なんて、実は柊司さんの家に来てから初めてで。

おれは久しぶりに街に出て気分が開放的になっていた。

もちろん、二人きりなんて許されるはずもなくて。

百瀬さんがしっかり番犬の役割を果たしに来ていた。



理屈に合わないんだけどな。

おれたちは同居しているわけだから、外出の方がハードル低いんじゃないのか?……と、柊司さんに尋ねたら、意外な言葉が返ってきた。



『デート』が許せないんだそうだ。



おれが恋人然として他人の目に映るのが我慢できないとの事で。



百瀬さん。

相当病んでる。



野郎ふたりなんて、誰も恋人同士だなんて思わねえよ。



あんたと柊司さんだって。

誰も恋人同士だなんて思わねえ。



そういう反倫理的な関係なんだってこと。

自覚しろよ。





おれの場合。

ひとの事をとやかく言える立場じゃないけどな。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!