[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆懺悔7






「おれも……」

どうして口をついて出てしまったのか分からない。

ただ。

母に言われた事が、真実ではないと主張したかったのかもしれない。

「──陸が………可愛い」

言葉にしてしまえば、感情があふれてきて仕方がない。



そんなつもりはなかった。

なかったのに。





涙があふれてきて止められなかった。





「海斗……」



彼は、おれの孤独に寄り添うように、おれの肩を抱き寄せて慰めをくれた。



頭を優しく撫でて。


名前を呼んでくれる。





もし。

おれが彼を愛したなら。

彼に愛されたなら。



今よりは苦しい思いをしなくても済んだのだろうか。




そんな現実味のない事を考えながら、おれは彼の体温を感じて。

心の箍が緩んで。

感情があふれ出している事に気付いて。





それでも。



心地いいぬくもりのあるこの場所から

離れる事が出来なかった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!