[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇断罪9





つまらない毎日。

下らない日常。



けれど、おれは毎日部活に通う。



部室に行く途中に、三年の校舎と昇降口があるから。



おれは、海斗の姿を求めて通い続けた。





偶然を期待して。

時には、大好きな姿を見付けて舞い上がったり。



滅多にないけど。
海斗とすれ違えた瞬間。
心臓が潰れるかと思うくらい痛くて。

ひどく泣きたくなっている自分に気付いた。





そんな夜は、海斗は決まってメールをくれた。





「愛してる」





たったそれだけの、そんな簡単な言葉ひとつで、おれを安心させてしまう。





おれも愛してる。

離れていても、ずっと好き。



むしろ、想いは強くなって。

おれの『好き』は、海斗から離れる事はない。





いつかまた、一緒に暮らせるんだと信じて。



おれは、海斗の受験が終わるのを心待ちにしていた。

断罪
――終――




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!