[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇僕らのキセキ7





学校が別々になった。

海斗は中学生になった。

ブレザーの制服が大人っぽくて、違う人みたいに見えて戸惑った。

海斗が自分よりも大人に近い存在になってしまったように見えて。
入学祝いの家族の食卓で、おれはひとりで拗ねていた。

「変な子ね………。どうしたの?」

理由がわからない母が困って、関わりあぐねていると。

海斗がおれに笑いかけた。

「食べたら、死神対決しようか?おれ、松本副隊長卍解させたよ」

細面の清廉な笑顔がおれを優しく包んで、ゲームに誘ってくれた。

おれはいつもこうやって海斗になだめられる。

「海斗……相変わらずデカイ乳好きなんだな」

モヤモヤしてどうしようもなくて、時々嫌になる。

家族の団欒の場である食卓は、一瞬にして凍りついた。

凍りついたのは両親だけだったけど。


食事の後、おれは海斗と風呂に入って、背中を流しっこして、アソコも洗ってもらって。

でも、その頃になると。
何だか変な気分になることがあって、それがおれを困らせた。

海斗に触れられるのが気持ちよくて、ずっと触っていて欲しいと感じている。

自分はおかしくなってしまったんじゃないかって怖くもあった。

優しい海斗は丁寧におれを洗ってくれて、そんな変な事なんて言える訳がなかった。

「ずいぶん簡単にむけるようになったな。頑張ったな」

褒められるような事なのかな?


でも、海斗はいつもと変わらずに笑ってくれた。



祝いの席の雰囲気を台無しにしてしまったおれを庇って、海斗はやっぱり優しかった。





僕らのキセキ
──終──






[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!