[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇禁区4





海斗に許されたおれは、嬉しくて舞い上がってる。

学校でも、みんなが驚くくらい明るくなったって言ってくれて。

夏休み明けから急に友達が増えた。



おれって、そんなに暗いイメージだったのかな。

自覚はないんだけど。

確かに、今の気持ちはすごく軽くて。
嬉しくて、毎日わくわくして。


──────ドキドキする


おれは、海斗が帰る前に夕飯の支度を済ませたかったから、友達と長い時間遊んだりはしなかった。

付き合い悪いって言われたりもしたけど。
親が厳しいんだ……って嘘ついて。

おれは、海斗のために生きてるって実感できて嬉しかった。



たったひとつだけ欲を言えば、互いに『したい』って言った事をしていないのが気になって。

でも、恥ずかしくて。

今さら『したい』って言えなくて。



気になるっていうか……すごく気になっていて。



おれは、海斗を感じたかった。


海斗を見つめて。

海斗に触れて。

海斗にキスして。


うっとりと酔うような、海斗の赤く潤む顔が見たい。



海斗は……どんなふうに、気持ちいいって言うのかな。

どんな声でいくのかな。



そんな事ばかり考えているおれは、最近すぐ勃って困ってしまう。



やだな………。

海斗が言う通り、男ってみんなこうなのかな?

ちょっと好きな人の事を考えただけでこんなに勃ってたら。
学校では一時間につき何人の男子がここを勃たせているんだろう……って、気になる。

女子が男子を『キモい』とか言ってる時って。

こんな下心に気付いているからなんじゃないかな。



考えすぎかな……おれ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!