[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望17





「──海斗」


シャワーを浴びていると、陸はおれの胸に抱きついてきた。

勢いよく降り注ぐシャワーの下で、陸は頭からずぶ濡れになってゆく。

「石鹸……目に入るぞ」

顔を覆ってしまった髪を撫で上げると、陸はゾッとするほど艶めいた表情を持ちあげておれを見上げた。



おれは、抗えない。

この顔で。
この身体で。
この状況で。



誘惑されて。
誘われるまま。
おれは、熱く色付く唇にキスを落とした。



雨のように降り注ぐシャワーの下で、おれは陸の細い身体を抱いて。

深く、深くキスを交わして。



それまで、一方的だったキスが。
陸が応える事によって、違うものに変わっていく。



熱く、柔らかい舌が、弾力を持っておれに絡み付いて。
唇に吸い付き、舌先でおれを舐めて味わう。



おれは、瞬時にひどく興奮させられて。
貪欲な行為で欲情して、淫らな刺激にのぼせ上って。

そんな自分の反応に狼狽してシャワーを止めた。



冷静になれ

おれは陸に何をしてるんだ



おれはおれに自問して、陸を抱きしめる手を緩めた。
突然離された陸は、何が起きたのか分からない様子で。


ただ、そこに佇んだまま、動揺するおれを見つめていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!