[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望15





キスで煽って、熱に蕩けそうな身体を合わせて。

陸のそこがさらに膨らんで、時折ヒクついているのが薄い布地を通して伝わってくる。


「海斗……海斗!」

「──陸……いいんだ?」

「……痺れてるみたい……、ぃ………あ」


息も絶え絶えに快感を伝えてくる陸の表情が、次第に切な気に歪んできた。


「あ………ふ、ぁっ、ぁあっ!」


キスから解放すると、陸は泣きながらおれに縋った。


「海斗……海斗っっ!!………出ちゃう!」

「いいよ。いけよ……陸」


耳許で囁いて、舌先で耳朶を舐めると、陸は甘く喘いで。

あふれだした涙に咽びながらおれの名を呼び続けるだけで、後は言葉にならないまま。

身体を大きく仰け反らせて。
熱いソコがおれの下で大きく脈打つように反射を繰り返した。



いけたんだな………と分かって。


ぐったりと全身から力が抜けた陸を抱いて。



おれの心は満たされていた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!