[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望12





戸惑いを見せながら、待ち侘びていたようにおれを抱き返して。
陸はおれのキスを受け入れる。

決して怖がらせないように、優しく唇を吸い上げて、舌先でそっと撫でて。
時に熱い唇を重ねて、試すように舌先を舐めてみた。

ギュッと目を瞑ったまま、真っ赤な顔で夢中になっている様子が可愛い。

陸はまだ、おれ以外とのキスなんか知らないんだろう。

ぎこちなく応えるように差し出す舌先が愛しくて、おれの舌で包んでやんわりと吸い上げた。

「──ん……んぅ」

興奮に喘ぐ吐息は、喉元で抑えられて咽ぶような呻きに変わる。

背中を這う陸の両手は、優しくおれを撫でて、おれを受け入れていた。

抱きしめて、キスを贈る。
頬に、額に、耳から首に。

唇だけじゃないキスは、陸を押し上げて。
触れる中心が固くなっている事に気付いた。

おれは、おれ自身も同様に興奮させられてズボンの前を膨らませていて。
その隆起を陸の部分に押し付けた。

擦れ合う熱が腰の疼きを誘って、陸は辛そうに表情を歪める。

「あ……海斗……海斗!」

おれを抱きしめて、戸惑いを伝える。

「どうした?」

「おれ……変だ。変だよ……」

「何が?」

「だって………」

耳朶を吸うと、可愛い声で応えて首を竦める。

「──だって?」

そのまま耳許に囁くと、陸はまたフルリと身体を震わせた。

「おれ……海斗を………汚い目で見てる……」

泣き出した陸は、堰を切ったように涙を雫し始めて、言わせたくなかった言葉が返ってきてしまった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!