[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望9





おれは、気付いた時には陸を抱きしめていた。

自分で出来ない理由を言えないまま。
おれに縋って、本当に辛そうに泣く陸が可哀想で。

「──海斗」

甘える声が、おれの理性を掻き乱して。
おれは力一杯抱きしめて、おれの理性を繋ぎ止めようと足掻く。

「海…斗……」

おれの腕の中で、更におれを求める陸。

背中に陸の両腕が回って、おれを抱き返して。

その潤んだ声がおれを狂わせる。



「──海斗がいないから……」

おれの聴覚が溶けそうな可愛い声。
誘われて、おれはどうしていいか分からない。



「海斗」

陸が、おれの顔を見上げた。

縋る視線が中二のそれじゃない。

艶を含んで、おれを兄だなんて見ちゃいない。



何だってこんな事になったんだ?



だけど。

やっぱり、おれの責任でもあるのか。



混乱がおれの全身を駆け巡って。

おれの理性は別方向に走り出した。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!