[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆渇望8





おれの前で、陸が小さくなって震えている。

可哀想だと感じていながら、疑問を抱く思いが理由を問い詰めた。

繰り返す失敗は不自然すぎて、本当は『四回』なんてもんじゃなかった。
深夜に、陸の部屋を訪れる度に、それは必ず隠されていた。

教えたのはおれ。
その後も導いた。

陸が中学に入ってからは、おれは帰宅が遅かったし。
陸はもう、ひとりでできる年でもあったから、これ以上干渉してはまずいと感じて、ふたりでの風呂は絶ち消えた。


この異変に気付いたのはおれが高校に入って、深夜の寝室への侵入をしてからで。

おれの方は一応生活が落ち着いていたけれど、陸は落ち着いていなかった訳だ。



問い詰められた陸の、罪悪感と羞恥。

感情が手に取るように分かる表情。





それは、おれの胸が潰れるんじゃないかと思う程の痛みを伝えてきた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!