[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇穢れなきもの7





おれは、教えられてしまった。


セックスと言う行為が本当に存在する事を。


自分たちの身体の変化は、セックスをするためのものだと言う事を。


女の子の身体が変わってゆくのは、男の身体を受け入れて、子供を作って育てるための変化なんだと言う事を。


ペニスが硬くなるのは、女に挿れるためなんだと言う事を。


そして。


子供を作るための種が。

あの

熱い迸りの中に入っていて。

そのために、女の膣に挿れなければならないんだって事を。



男子たちはそれをしたくて堪らない。

疑似セックスであるオナニーにも熱心で、少し遊んでいそうなグループの男子たちは、そんな事ばかり話していた。



おれは。

途方に暮れた。



おれが触れ合いたいのは女子じゃない。



気持ちいいことをしたいのも。

触れて欲しいと思うのも海斗だけ。





気持ち善くて。

嬉しくて。

とても幸せだったあの時間は。

本当は、女の子との時間じゃなければダメなのかな。


おれは海斗しかいらないのに。

それじゃあダメなのかな。


どうしてもセックスしなければならないなら、海斗としたいって思ったらダメなのかな。


おれか海斗が、女の子じゃないから。


他の女の子を好きにならなければダメなのかな。





そんなの。

無理だと思う。





おれは
海斗しか欲しくない

海斗しか見えない

海斗しか



いらない



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!