[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇WAY OF LIFE8





「陸?」

 先輩はおれの手を引っ張って強引におれを家に持ち帰った。
 週末の夜だから、きっと先輩はそのつもりでいたに違いない。

 部屋に入って、ベッドに誘われる。

 抱き寄せられそうになって腕を突っ張って抵抗すると、先輩は驚いておれの顔を覗き込んだ。
 嫌な感情が込み上げてきて先輩から顔を背けてしまったけど、先輩の手はおれの顔を掴んで引き寄せた。

「やだ……先輩。さわらないで」

「陸。どうした?」

 おれの顔を見て、心配しながら理解できないって表情。
 なのに、不意に何かに気付いたようで。先輩はおれのシャツのボタンを強引に外しだした。

「だめ!……や」

 先輩の手を掴んで止めようとしてもかなわなくて。
 ベッドの上で揉みあっているうちに服がはだけて、そこにあった痕を見た先輩は驚いておれを問い詰めた。

「なんだ、陸……これ」

「やだ、やめて!」

 おれが抵抗しても、先輩はおれに触れることを止めない。
 そのうちにおれのシャツはすっかり剥がされて、上半身裸にさせられた。

 ベッドに押し付けたおれの身体を見降ろして息を呑む。
 驚きすぎた先輩は誤解したようで。「レイプされたのか?」と、一言だけ呟くように言葉を落としてから、口を噤んでしまった。



 おれの態度が、レイプじゃないと伝えたから。



 おれの身体にはまだ生々しい跡がたくさんあって。それは凄惨な傷痕みたいに見えた。レイプされたって思うのは当然だ。

 先輩は混乱している。
 これが合意の上でのことだって知ったから。



 おれたちの間の何かが、この瞬間に壊れてしまったのが分かった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!