[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇WAY OF LIFE6









 熱が出た。



 海斗に残してもらった痕が熱を持って脈打つように痛む。

 高い熱は、自分とは違う何かに侵入されて、それと戦うための体の反応なんだって聞いた事がある。

 戦った後には、それらを自分の中に摂り込んで、ふたたび戦うための力にするんだ。



 海斗が残した痕が自分のものになる。

 海斗はおれのもので。
 おれの中に海斗が生きている。


 熱に浮かされたまとまりのない思考の中でさえ、おれはそんな風に強く感じていた。


 看病は断った。

 この身体を見られたくなくて。
 大切な標を穢されたくなかったから。



 やがて、熱が引いて痛みがうすれると、傷にはかさぶたが出来ていて。
 治ってしまうのが嫌だったから、かさぶたを全て剥ぎ取った。

 滲んだ血が染みついたシャツを脱いで、風呂に入ったら傷口に沁みる。

 痛いけど。
 痛みが海斗を思い出させる。



 おれは、海斗を失いたくなかった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!