[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇WAY OF LIFE1









 暖かいぬくもりの中で目覚めた朝。
 海斗の顔が近くにあって、おれを見つめている。

 大好きなその笑顔にぼんやりと見とれていると、頬にそっと唇を寄せられた。



 ひとつのシーツにくるまって。

 キスをして。
 抱きあって。

 愛しさを込めて撫でる指先がくすぐったくて。



 こんな朝をずっと迎えたかったと実感して。

「おはよう」

 言ってみたかった言葉のひとつを口にした。

「おはよ」

 海斗はクスクス笑う。

 何かおかしかったかな?



 幸せそうな笑顔が、あったかくて嬉しい。



 こんな生活をずっと繰り返していけたら……



 思った時に、携帯のアラームが鳴った。

 それは、ベッドから出ていかなければならない時間を知らせて。



 おれたちの笑顔はそこで冷えてしまった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!