[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆イノセント7





女は余すほど寄ってきた。

ガキの癖にどいつもこいつもおれと寝て、薄っぺらい箔付けたがるビッチばっかで。

他校のバカアマまで言い寄ってきてウザイ。

大人の女と付き合ってるなんて噂が流れて、告られる事は激減したけど。
どこから情報が流れてるのか、よく知らない女からの誘いのメールが来て。
余程の事がない限りは拒まなかった。

ガキはめんどくせぇけど、大人の女はそこそこいい。

後腐れ無いし金をくれる。

おれは、その金で自分の外見を磨いて、ついでにスキルも磨いて、女をタラシ込む事を覚えた。

女にとってはおれみたいなのはていのいいペットで、好きに飾って好きに可愛がる。
素直に甘えていればいい思いが出来た。


中には、真面目な現役大学院生もいて。
勉強にも不自由しなかった。

順風満帆な学生生活。


次第におれのナリが派手になっても、ストレスをためない生活で、おれの成績は伸びていたし。
部活にも集中出来たから、誰にも咎められることはなく。

成績優秀なスポーツマンって肩書きで。
おれの青春ってやつは充実しているんだろう。





だけど本当は。

おれはもう、デカイ乳にも柔らかい肉にも興味はなかった。



弟を抱いて、自慰を教えた時の方が何倍も興奮して。
おれの性器が痛みを感じるほど勃起していたのを覚えている。



おれはその時から、自分の性癖を少しだけ自覚し始めていた。





イノセント
──終──






[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!