[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇時つ風12





翌日。

昼休みに、諏訪先輩が教室まで訪ねてきた。



呼び出されて、驚いた。
まさか自分を訪ねてきたなんて思いもよらなかったんだ。

「諏訪先輩!?どうしたんですか」

駆け寄ると、信じられない事に諏訪先輩がおれに笑いかけてくれた。

なんて綺麗な笑顔なんだろう。

「うん。昨日は本当に助かった。ありがとう」

諏訪先輩を目の前にして、緊張してる。
身体じゅうが熱くなって、顔が真っ赤になっているって自覚した。

「なんか、色々ご馳走になって……。瞳さんにも、お礼を伝えて」

「はい!」

おれが見惚れていると、諏訪先輩はまた笑顔をくれる。
その笑顔が、海斗にそっくりで。
おれはもう天にも昇るような気持ちになった。

「ひとつお願いがあるんです。いいですか?」

「なに?陸のお願いならいいよ」

おれは諏訪先輩にお願いして、海斗にチョコを渡してもらう事にした。

一日遅れだけど、それでも仕方がないし。
そもそもどうやって渡そうか悩んだくらいだし。
諏訪先輩が確実に渡してくれると言うのなら願ったりで。

『一日遅れたけど……。二次試験頑張ってください』

メッセージを託して、チョコの入った袋を先輩に渡した。



偶然だけど。

こんな素敵なメッセンジャーに依頼できるなんてよかった。





その日の放課後、海斗からメールが来た。



――ありがとう、陸。元気でたよ。頑張る。





うん。頑張って……海斗。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!