[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇時つ風4





クリスマスライブをきっかけにして、おれは軽音部の先輩と仲良くなった。



中学の時に少しだけウッドベースをかじって、ジャズを知っている先輩。

海斗とは全く違うタイプなのに、おれを見る視線が海斗と同じで安心できた。

犬を撫でるみたいにおれの頭をガシガシと撫でる。

その手は海斗とは違うはずなのに、海斗みたいに温かかった。



恋とか、愛してるとか。

そんなんじゃない。



どう言っていいのか分からないけど。
あったかくて安心できたんだ。

傍にいて、同じ時間を共有しているだけで、居心地が良かった。


先輩は、あまり話さない。
どちらかと言えば無口な方だと思う。

でも、おれにくれる言葉はどれも優しくて、穏やかな気分にさせてくれた。



おれは、そんな先輩が好きだった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!