[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆イノセント5





「や、あ、あ!出る!出ちゃう!」

興奮が極限まで高まって。
ブルッと背中を震わせてから、快感に伴う緊張を示した。

「たすけて……海斗、海斗!……やああ─────っっ!!」

一際切ない声を上げてから。
弟は、おれに背中を預けて仰け反って。

痛々しく勃起する性器から、勢いはないがドロリとした大量の精液が吐き出された。

弟は涙を滲ませて、おれに背中を預けたまま大人しくなった。

おれは不覚にも、涙目でおれに凭れかかる弟の、小さな柔らかい唇に誘われて。

慰めを与えるかのように、肩越しのキスを贈っていた。



オナニーが、オナニーではなくなってしまって。


本当に、誰も弟には触れさせないと勝手に思い込むおれがいて。


その後の弟がどうなるかなんて、予測も出来なかったおれは。



思い上がったただのガキだった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!