[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇時つ風1





二学期も終わりに近づいてきている。

海斗が夏休みに家を出て、そろそろ4か月になる。

年明けに一次試験があるから、海斗は今頃追い込みに入っているだろう。

その一か月後には二次試験が控えているから、本当に気が抜けない。



邪魔しちゃいけない。

海斗の心を乱すような事をしちゃいけない。



「会いたい」とか「寂しい」とか、ましてや「おれの事好き?」とか聞いちゃいけない。



……それは、まあ
もう、照れ臭くて言えないけど



海斗がおれの事を好きだって気持ちを確かめる事が出来たから、今はもう言葉なんていらない。

海斗の熱さとか、アノときの表情とか。
いろいろ一遍に知ってしまって。

それを思い出すだけで、おれは満たされて。



また興奮して。



おれ、発情期なのかな。



最近、興奮してばかりだ。



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!