[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕11





予想通り、一度では済まなくて。

何の変哲もないただの自慰で、相互オナニーですらない行為なのに。
おれたちは夢中になって、身体を合わせた。

餓えていたのはこの体温。

声、体臭、肌の感触までが嬉しくて。
少しヒリヒリしてきたから止めようか……と諦めるまで行為に溺れた。

ここまで互いに感じてしまったら、もうオナニーでも何でもないような気がするが。
それでも、けじめをつけたかったおれたちにとっては、ちゃんと意味のある自制内の行為だった。



すっかりベタベタになった身体を風呂で洗って、同様にぐちゃぐちゃになったシーツは洗濯機にかけた。

新しいシーツを敷いて、さっぱりした身体で、ベッドに潜り込む。
今度こそ、抱き合って満たされた眠りについた。



寝顔を眺めながら、嬉しくて、愛しくて。
こいつのためなら、おれはどんな苦労もいとわない。

改めてそう思えた。



なのに、不意に涙があふれてきて、気持ちが高ぶっていて眠れない。





ふと、母がよく口ずさんでいた昔の歌を思い出した。

どうして思い出したのかは分からない。



これまで、歌詞の意味なんて理解出来なかったのに。
今になって切ないほどに実感させられる。



愛してる

愛してる



すごく好きなのに

こんなにそばにいるのに



どうして、涙が出てしまうんだろう







おれは
自分が壊れてしまいそうなほど



こんなにも、お前が愛しい

恋慕
――終――



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!