[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕6





ベッドに潜り込んだおれたちは、互いに寄り添って抱き合った。

温かい体温が懐かしい。

触れ合う髪とか、柔らかい頬の手触りとか。
心地良くて、嬉しくて、どうしようもなく愛しくて。
おれはゆっくり深呼吸して、自分を落ち着かせるように努めた。

なのに、陸の匂いが近すぎて眩暈がする。

抱き合いながら手を繋いで。
指を絡めて。
さらに力を籠めてギュッと手を握った。

「これ……。なんか、恥ずかしい」

顔を突き合わせて、幸せに酔わされる。
陸の顔は恥じらうように赤く染まっていた。

「なんで、こんなに熱くて。胸が変な感じ……」

陸はそう呟いてから、視線を逸らすように俯いてしまった。

「おれはずっとそんな状態だった」

意外と純情な反応に嬉しくなって、ついつい構いたくなって。
絡めた指で陸の指の付け根を撫でる。

「……くすぐったい」

落ち着きなく目を瞬かせておれをチラリと見上げてから、すぐに伏せた陸の顔が困ったように眉間を狭く寄せていた。

もっとすごい事をしていたくせに、なんでこんな純情なんて見せるんだろう。
反則だろ?

「恋人つなぎ。……してみたかった」

長いまつげが震えて、緊張しているのが分かるから。
こんな反応を見せられると、もっと困らせてみたくなる。

「や……あの」

「うん?」

「──なんか、照れる」

陸はおれの胸に、恥ずかしそうに顔を埋めてきた。
寄り添いながら、戸惑いを伝える声がいたずらにおれを煽る。



やばい。

もう、可愛くて仕方がない。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!