[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕4





「おれは本当は我慢しているんだ。今だってグラグラ揺れてる。がっついておまえをメチャクチャにしてしまうかもしれない」

一度溢れてしまった感情は、収まりがつかない。
どんどん溢れ出して垂れ流しで。
後になってから絶対後悔しそうな言葉を陸にぶつけていた。

それまで冷ややかにおれを見つめていたはずの陸の顔が、眉をへの字に曲げて泣きそうになる。

「だけど、それじゃあダメなんだ!それじゃあ……ただの発情期のガキと一緒だ!!」

「海斗ぉ!」

おれの葛藤を理解したのか、陸が悔しそうに唇をへの字に曲げて、固くつむった目から涙を零した。



おれたちの関係は、ヤりたいだけの男同士みたいな、そんな薄っぺらいものじゃない。

おれも。
陸も。
互いに刺激し合って、高め合って。

支えあって、努力して。

今までずっと、ひとりの人間として生きる術を習得するために、自分自身を磨いてきたんだ。

おれたちの生き方は、後ろ指を指されるような、疚しいものじゃない。



男兄弟で仲が良くて、何が悪い!!
たまたまそこに、セックスが絡んだだけじゃないか!
それはおれたちの一部であって全てではない。

付き合ったり別れたりするような、そんな次元のお手軽な関係とは違う。
これは、決して解れる事のない運命の絆だ。



おれは、おまえを守るために先に生まれてきた。

今は、そう信じることが出来る。



「待てるか?……陸」

ひとつのソファーに座って向かい合うおれたちは、未来の約束を交わす。
それは、見えない明日を想う漠然としたものではなくて、おれの中ではすでにひとつの道となって示されていた。

「いつまで?……受験終わったら?ずっと海斗といられる?」

おれは現実の厳しさを思い出した。
自分が身を立てないと、陸を迎えてやれない。

「そうだな。まずは、合格しないと」

「うん。おれ応援する。……頑張って、海斗」

おれの両手を握って、陸が力を分けてくれようとする。
その気持ちが嬉しくて、おれは手を握りしめて離さない陸の額に、自分の額をこつんと当てた。

「随分しおらしくなったな」

鼻先が触れ合いそうなほど接近すると、不意に陸が赤くなった。

「だって……海斗が頑張ってるのに、わがまま言えないよ」

「陸……」

可愛い陸。
可愛くて、愛しくて、たまらなくなって、おれはその身体を抱き寄せた。

「海斗ぉ」

耳元で甘える声が震えて、また陸が泣き出してしまった事を知る。

「絶対幸せにするから。待っていてくれ、陸」

「うん。約束だよ、海斗」

縋る背中を抱き返しながら、心からの願いを込めて。
おれは、陸の耳元に囁きで伝えた。





約束する、陸



幸せになろう





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!