[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕3






「おれは……それを証明してやりたいんだ。そんな汚ねえ欲なんてっっ!!」



言いかけて、考えた。

全く無いわけではないから。
なんとなく疾しい気分になってしまって陸から離れた。



言い切れないおれの弱さに気付いたのか。
陸は訝しげにおれを無言で見つめ続ける。



「…………」



その目が、おれを責めているように見えて。

ないなんて言ってしまえば、また拗ねるに決まっているし。

あるといって『ウザキモ』な感情を向けられたら、おれは立ち直れない。



おれは、意を決して、恥を忍んで白状した。



「――あるけど……」



思わず視線を逸らしたばつが悪いおれに対して、陸は冷たく無言のままだ。

さっきまであんなに盛ってたくせに。



「――全部込みで愛してるんだ!悪いか!!」



おれが開き直って訴えると、陸は困ったように眉間を歪めた。



ああ……もうだめだな。

おれはだめだ。



今まで必死に隠していたのに、台無しにしてしまった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!