[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◆恋慕2





「どうして?」

陸の泣き顔がおれを責める。

「海斗はもう、おれなんてどうでもよくなったの?」

「そんな事あるわけないだろう!」

「ならどうしてっっ!?……どうして抱いてくれないのっっ!?」

おれは、陸の胸から身体を起こして、その可愛らしい泣き顔を見つめた。
おれを責める陸に、おれは何も返せない。

「ほかに好きな人でも出来た?……おれなんかより……ずっと、柊ちゃんの方が魅力的だしね」

「なに……言って……?」

自嘲するように拗ねる陸は、何か誤解している。

陸の上に乗ったまま、陸の可愛さに、アホ面下げて見とれてる場合じゃねえ……って事におれは気付いた。

「おれはおまえだけだろ!?」

そんなふうに返すことしか出来ないおれを押しのけて、陸は身体を起こしておれに迫った。

「なら、どうして!?どうしておれから離れて、おれを独りにしたの!?こんなに近くにいるのに、どうして抱いてくれないんだよ!!」

「独りにしたわけじゃ……」

「おれを連れて、駆け落ちでも何でもすればいいじゃん!なんで独りでいなくなったりしたんだよ!?おれはそんなにお荷物だったの!?」

「違う!!」

「じゃあなんなんだよ!?」

陸に問い詰められておれは、思わず白状させられてしまった。

「おれは見返したいんだ!!」

陸はいぶかしげにおれを見た。
意味分かんない……ってカオだ。

「やりたいんじゃない。愛してんだよ!………一生愛してる。ずっと愛していた。ずっとおれが守ってきた。今さら他の奴に渡せるかっっ!」

もう、おれの方が止まらない。
衝動を止められなくて、陸を抱きすくめる。

「――この感情が、興味本位だとか間違いだなんて……そんな半端なものなんかじゃない!……って、見せつけてやりてぇ!!」



切なくて。

悔しくて。



乱れた感情が垂れ流しで。

みっともないくらいに、おれの感情はグチャグチャに引っ掻き回されていた。



「一時の感情なんかじゃない!!」



それでも、それがおれの本当の姿なんだから仕方ない。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!