[携帯モード] [URL送信]

おもいびと
◇蓮の棘8





パジャマのズボンだけを身に着けてリビングに戻ると。

海斗は相変らずで。
テレビもつけずに、問題集を片手に静かな時間を過ごしていた。

「――ちゃんと着ろよ。風邪ひくぞ」

おれが出てきた事に気付いた海斗は、すぐにソファーから立ち上がっておれの傍にやってきた。

おれが抱えていたバスタオルと制服を取り上げて。

制服をソファーの肘掛けに置いてから、バスタオルでおれの髪を拭いてくれる。



目の前に、海斗の喉元が見えた。

毛穴の目立たない、女子からも羨まれそうな艶のある綺麗な肌。

Vネックのカットソーからのぞく鎖骨のラインがヤバい。

おれは思わず海斗に手を伸ばして、その肌に吸い付くようなキスで触れた。



海斗は不意を突かれたように。



ビクンと身体を一瞬強張らせてから、動かなくなってしまった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!