[携帯モード] [URL送信]

爆音オルガスムス
3







夏になって、海外から母さんの弟が帰って来た。

今まで疎遠で、あまり付き合いのない。
というか、そんな叔父の存在なんておれは全く知らなかった。

おれが生まれて間もないころは、まだ日本にいてそれなりの音楽家だったって話を初めて聞いた。

「あったわ!これこれ。何だかよくわからない音楽なんだけど、CDだって出してたのよ。ほら」

母さんは叔父のCDを探し出しておれに見せてくれた。

「――凄いでしょう」

ほくほくと笑う母さんは、良くわからないと言っていてもそのCDを大切にしていて。

今の今まで話題にすら上らなかった弟の存在を、本当は好きだったんだろうなと思える笑顔でそれを見つめた。



おれくらいの年ごろの子なら分かるんじゃないか……って、そのCDをもらったおれは、学友との昼食会とかで出かけた母さんを見送ってから、部屋に引っ込んだ。



ダークなイメージのデジタルアートで飾られたレーベル。
馴染のないレーベルだから、これはインディーズとかいうものかな。



しばらく自分の机でパソコンと向き合って、飽きたところでCDの事を思い出した。

ケースから取り出してCDドライブに突っ込んで。

家には誰もいないから、ヘッドフォンは使わなかった。





初めて聞いた音。

振動がディスプレイを揺らがせて、重低音がダイレクトに身体に響く。



――何だこれ?



思わずスピーカーに繋いでボリュームを上げた。



おれの鼓動と重なって、重い音がおれの肌を叩く。

身体の表面からじわじわと音が侵食してきて、次第に奥が痺れてきた。



――何だこれ。



胸が苦しい。

奥が、くすぐったい。



歪んだギターの音に全身を撫でられて、ブルッと背中が震えた。

鳥肌が立って、波に攫われる砂粒がまとわりつくような感覚。



――気色わりぃ。



耳の奥がくすぐられて、もう一度、今度は全身がブルッと震えた。



震えているのに熱い。
変なところがくすぐったい。



――変なところが…………。



重いリズムを刻むドラムとベースが、肌から体内へと侵食する。
震える腹の奥から変な感じが広がってゆく。
ジリジリと冷たい、鋭くおれを掻き毟る何か。

じれったくて、微かに込み上げる衝動。

おれの股間が膨らんできて、見たこともないくらいにデカく盛り上がっている。



何だよ。
何なんだよ!

こんなの……こんな。



思わず膨らみを押さえつけたら、力が抜けるような感覚になって。
おれは夢中でそこを撫で続けた。



耳の奥が音で満たされて、脳ミソがくすぐったい。

全身の肌を音に撫でられて、痺れて、じれったくて、何も考えられなくなる。

持久走でもしているみたいに心臓がバクバクして息が苦しい。



なのに、止められない。
止まらない。



そのうちに、尻の奥から腰にかけて変なザワザワが広がって。
次の瞬間、思わず泣き出してしまいそうな疼きに襲われて。
情けない声を上げるおれは、椅子の上で背中を丸めてうずくまった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!