[携帯モード] [URL送信]
糞メルト・極ポッシブ:クソメルト・ゴクポッシブ
 
糞メルト 糞メルト
なにをためらう?
夜空の星たちよ。
 
極ポッシブ 極ポッシブ
なぜ止まるんだ?
星空の月夜よ。
 
糞メルト・極ポッシブ
そう
俺たちにゃこれしかねぇはずだ
 
毎日 毎日 いつでも
暴力 理不尽 流血 鼻水
 
毎日 毎日 どこでも
暴力 理不尽 流血 鼻水
 
夢にまでみたこのheaven 
余すことない悲しみから湧くinocence
 
神神よ あなたが存在してるなら
 
なぜこんな世の中なの? 
今こそ徳政令じゃないのか?
今こそ徳政令じゃないのか?
今こそ徳政令じゃないのか?
 
どうなんだ
属にいう 上の者達よ
 
毎日 毎日 いつでも
暴力 理不尽 流血 鼻水
 
毎日 毎日 どこでも
暴力 理不尽 流血 鼻水
 
“アレが呟くと妄想”
もうじき出るものデルスは梅毒
変幻自在に
あいつの孤独を
醸すことなく只立ち尽くす
 
糞メルト 糞メルト
なにをためらう?
もうじき出るものデルスは梅毒。
 
極ポッシブ 極ポッシブ
なぜ止まるんだ?
醸すことなく只立ち尽くす。
 
糞メルト・極ポッシブ
そう
俺たちにゃこれしかねぇはずだ
 
糞メルト メルト メルト 
極ポッシブ ポッシブ ポッシブ
 
糞メルト メルト メルト 
極ポッシブ ポッシブ ポッシブ
 
 
 
this was written by
まりもっちのまりもっこり


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!