[携帯モード] [URL送信]
文法X:ブンポウエックス
 
バラバラな単語並べ
夜寝過ごし過ごそう
理想 連想 妄想
すべて並べ 自分の夢語ろう
どうだ 悪りぃもんじゃねぇだろう?
俺だけの文法X
 
意味あるもんなんてつまらねぇ
1発より100発だ
意味あるもんなんてしょせん限度
MAXは超えねぇ
そこに文法があるからだ 
鳴けウグイス!
死ねウグイス!
打てウグイス!
おまえは俄然ロックだろう?
殺れハンセン!
飛べハンセン!
歌えハンセン!
おまえは俄然カスなんだろ?
 
「腹ぺこ」と書いて「満腹」と読め!
所詮そこまでだろう?
「死」と書いて「生」と読め!
おまえの脳はもう死んでるんだろう?
「吸う」と書いて「吐く」と読め!
そこまで生きてないのだろう?
 
バラバラな単語並べ
夜寝過ごし過ごそう
理想 連想 妄想
すべて並べ 自分の夢語ろう
どうだ 悪りぃもんじゃねぇだろう?
俺だけの文法X
オマエにはありえない発想
俺だけの文法X
 
暗黒暗黒爆音轟音
希望希望希望希望
北北北東南西国士無双
←なんてよむ?
答え
We are the 俺
We are the 俺
We are the 俺
 
「俺」と書いて「君」と読もう!
「俺は誰のためにあるんだ?」
なんて 意味あるもんつまらねぇ
 
バラバラな単語並べ
夜寝過ごし過ごそう
理想 連想 妄想
すべて並べ 自分の夢語ろう
どうだ 素晴らしいだろ?
俺だけの文法X
俺だけの文法X
 
 
this was written by
まりもっちのまりもっこり

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!