[携帯モード] [URL送信]

おおふり
タジハナ  ゲンミツに好き
「花井〜!」
「何、7組体育?外か、ウザイな。しかもサッカーかよ」9組は音楽。
「おっ阿部、いつになく攻めてる」
「あっ阿部君が?」
「三橋あそこ、花井〜!!!」


ブレイクタイム
「花井、田島が呼んでる」
「毎回毎回、どうしろって言うんだ」
「手でも振ってあげなよ」

フリフリ!

「花井こっちに気付いた!ゲンミツに振り返すぜ!花井〜!」
「田島君、静かに!!」
「歌う前の発声練習だよ」
「すいません、授業進めて下さい」

「何か怒られてるな」
「おーい、野球部集合だぞー!」
「はーい、行こうぜ二人とも」
パタパタと小走りで向かう水谷に対して、阿部と花井はゆっくり向かう。
お互い苦労しているから気持ちが分かる、あの手の天然キャラに振り回されてるのは分かってる。
でも好きだから許せる。
「阿部はぁ、三橋にどう告白した」
「あ〜、若気のいたりかな」
「何?」
「キスしたんだ、告白の前に」
「何て大胆な……///」
「オレも、自分の行動に驚いたよ。でも嫌って聞いたら嫌じゃないって言われて。好きって告白されたって感じ」
「……俺には、キスするなんて発想ないよ」


着替中も

「別に花井は、花井のやり方でいいんじゃない?」
「田島って、オレの事好きだと思う」
「厳密にね」
「使うな、何か意識してまともに話せなくなるからさ。」
「分かった。会話だよ」

「会話?」
「会話が重要だよ、花井」
「分かった、阿部」
「お前ら何の話?」
「恋バナ。」
「馬鹿、阿部!」
と絞りあげられる。
「正直になった方が、相手に伝わると思うけど、オレもそんなに素直になれないけど……その方がうまく行くと思う」
「阿部も、苦労してんだな」


「クソレフトに、言われたくないね」
「痛いとこ突くよな、水谷は」

そう花井は言うと笑い出したので、三人は廊下を行きながら笑い声で一杯にした。
9組とすれ違った事も、気付かなかった。


「センター返し!!センター返し!!」

「花井、気合い入ってんな」


『オレは田島みたいな、器用な事は出来ない。だからオレは、オレが出来る事をする!!』
「センター返し!!!」



「お疲れ様でした〜」



「トイレ」
「はぁ〜!」

『あれ?個室誰か入ってんのか。えっ!』

「っ…あっああっ!」
『ええっ!!』

ジャーガチャリ

「はースッキリしたぁ〜。」
「田島……」
「花井!!まさか!」

「聞こえたよ!!学校のトイレで抜くな」

「花井も今ここで、抜いてみない?」
「えっ!」
「して欲しいんだろ。チョット大きくなってんじゃん、俺の手こきでいくかな」

「いっ、いいって田島」
「逃げんな、とりあえずそこ入れよ」
「わっ、ちょっと!!」
ガチャリと閉められた個室のカギ。
いきなり田島は、花井のものを鷲掴みにする。
「ちょっ、もっと優しくって止めろ!田島!!」
「大きい声出すなよ、花井のってデカイのな」
「っバカ…田島。よせって」
「俺の声聞かれたんだ、花井も聞かせてよ」

『そんな動機かよ』

「やっ…ああっ田島」
ぶるっと震える体、田島の手が白く濁った。
「早いな。やるの久しぶり??」
「たっ田島みたいに、毎日出来る訳じゃないから。でももう二度とすんなよ。」
「何で?いいじゃん、良かったんだろ??」
「俺は、田島が好きだから。勘違いする……だから、もうよせ」

そう更衣室に急ぐ花井、後ろについて歩く田島。

「えっ??オレも花井が好きだよ??」
「えっ??どう言う意味で??」
「今した様な理由で」
「///……。はずかし、でももう今日みたいな事はなしな」
「何で??」
「だって、いきなりじゃん」
「じゃあ抜きたい時言ってよ、またするからさ」

「田島、お前ってやつはぁ〜、少しは恥らえ!!」
「それは、花井の仕事じゃない??」
「///……」





アトガキ
こんな感じで付き合い始めちゃう二人であった。
でも妙な関係ですね・・・。
あ〜、タジハナゲンミツにむずい・・・。












[*前へ][次へ#]

9/50ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!