[携帯モード] [URL送信]

おおふり
アベミハを見守る会2 冬の登校の仕方
冬の登校の仕方 見守る会更新






毎日の習慣、両想い後は三橋の発案で
「あっ、阿部君。学校……一緒に行かない??」

一緒に、出来るだけ登下校するようになった。



「さぶいな、今日も……」

「うっうん。……阿部君、今日手袋は??」

手にはぁーと、吹きかける阿部を見て、そう尋ねた。

『自転車乗ってる時は、聞けなかったけどさぶそう……』

「忘れた、気にすんな。練習始まったら気になんね〜よ」

「……あの、阿部君、手」
立ち止まり、手を差し出す三橋。
『……何だ?いつもの確認か?』

「おおっわっちょ!三橋!……」

『こいつ大胆になって来たな』

差し出した手は、繋がれて三橋の上着のポケットに、おさまった。

「お前、何か。大胆になったな」
「ごめっ///」
「いいよ、別に」




「栄口〜!!はよっ」

「はよっ」

「どうよ、アベミハは?」

「順調、三橋が何だか積極的」
「ふ〜ん」

その後ろを、距離を取って巣山と花井が歩いていた。


「田島って、栄口と仲良くないか?」

「……、はぁ〜栄口。この頃俺と、絡んでくれてない様な」

「お互い、苦労すんなって!巣山、栄口が好きなの!!」

「花井、声でかい!!」
そう言って押さえると、もう遅かった。
栄口と田島は振り返っていた。


駆け寄って来る栄口を前に、固まる巣山。

「花井〜!先に行こうぜ!!」
そう田島が言って、花井と二人を離した。

「気〜使えよ花井。お前のお陰で、あいつら進展あるかもよ」


「……俺、田島が好きだよ!!」
「オレもゲンミツに花井好き〜!!」
「バカ、よせ!」
前から抱きつこうとする田島を止める。


「ケチ、まぁアベミハを見守るか」
「アベミハって?」
「おっ、花井もアベミハを見守る会に入るか??
阿部と三橋の恋仲を見守る会、栄口と作ったんだ。
内通者は三橋だけどね。三橋の相談にも乗ってるよ」
「あいつら付き合って!!」
「花井、声大きい!!」
足げにされた花井の声が止まる。
「……なるほど、それでアベミハね」
「おう」
「おし、入会した!!」
「おお!!」



アトガキ
見守る会会員
1・栄口
2・田島
3・花井


[*前へ][次へ#]

5/50ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!