[携帯モード] [URL送信]

おおふり
タカレン アベミハって??



「おい、なんなんだ今度は言ったよな。気のない投球すんなって」
キョド「……」キョド
「っ……、怒らないから言ってみ」
「……、阿部君。さっきの事怒った?」
「さっきの事?」
「オっオレが、体幹鍛えてた事」

『しまった、誤解されたか?』

「田島君は、おっ怒ってないよって言ってくれたけど、……確認したくて」

『田島って、オレの気持ち分かんのか?三橋にもそんな風に、伝わればいいのに。オレこんな性格だし』

「……」

「……別にさっきのは怒ってないよ。お前も頑張ってる。オレも、お前のリードだって再確認出来たし。気合い入った!!」

「あっうん!」

「よし、んっ手」掌の合わせた。
「おおっ、冷たくない」
「うん、阿部君に聞いて良かった!オレ阿部君に、嫌われなくないしっあっ……」

キョドキョド

「///、前にも言ったけどさ。オレお前の事好きだよ」

「本当に!?」

「おっおう……」

「良かった、両想いだ」
にへらと笑う三橋。
『こいつ、熱あるんじゃね〜の??間に受けるな、普通にこう言う事、言うやつ出しな』

「そうだな、雑談終わり。ほら続けるぞ」
「うっうん」

『阿部君にまたスルーされたぁ〜!!』

ドギマギドキドキ

「よし、こい 」

パシー

『球乱れてるな』

パシー!

イラ、イライラ

「三橋テメー!どうしたって言うんだ?」

「阿部君が、オレの告白スルーするから」

「告白だぁ〜!!」

「好きだって言ったのに!!」
『あれって本気!!』
「////、練習中に野球以外の事考えんな!!」
「だって、阿部君の距離が近いから……意識しちゃっ」
「ここにいてそれじゃあ、お前身が持たないぞ。オレの事意識してるんだろ」

ドキドキ

「だから今は練習。話はそれからでいいな」
「うん」





練習後

いつも通り皆お着替、三橋と阿部は隣で着替える。

きょどり始める三橋

『わ〜、今日も阿部君の裸が!!』

「何してるの、早く着替えろよ。風邪引くぞ」

「うん。阿部君はオレの事嫌い?」
「嫌いじゃないけどさ。って後でって言ったろ!!」
「阿部君、声大きい!」
「うるさい!!黙って着替えろ///」


『あれ?顔赤い??』


「三橋、阿部じゃあな〜」




「おう」
「……」
部室から、自転車置き場までの距離。
皆と間を取って、二人歩いた。
「……、オレも三橋が言う意味でお前が好きだよ。抱き締めたいって思うし、めちゃくちゃキスしたいよ」

「……今して!!」
「今〜!!分かった」
ちゅっとホッペにキスした。
「これだけ?」
「学校だぞ、ここは自重しろよ。オレは我慢するね」
「オレは我慢したくない」
そう言った三橋は、歩き出していた、阿部の袖を持って止め振り返った瞬間、唇を重ねた。

三橋の可愛い大胆な行動に、動かされて阿部は、腰に手を回して、クチュと深く口付けた。
舌が絡むと三橋は苦しそうにした、慣れず呼吸をどうしていいか分からないんだ。

でも一度煽られた阿部は止めない。

そのうちに、甘い声が漏れて来た。
阿部は三橋を解放した。

はぁはぁはぁはぁはぁ

「 ほら、帰るぞ」
「うん」

次の日

「三橋、何だ今度は!?乱れてるぞ球が、集中しろよ」
「一つ、聞きたい事が」
「何だよ」
「昨日の続き、いつしてくれるの?」
『こいつ、また煽ってるな!』
「///、じゃあ今度の休み。オレの家かお前の家で」
「うん!!」
三橋はいきなり阿部の頬にキスをした。
「っ…、馬鹿!部活中」
「ほ〜い」




「三橋、やっと阿部に昨日、告白したらしいぜ」

「上手くやってるみたいだね」
「栄口は、巣山にこくらないのか?」
「田島こそ!花井とはどうなってる??」

「進展なし、花井って鈍いからさ。この頃は変にモーションかけるより、ストレートに言った方がいいかなって思って」

「俺も、そう思うよ。でも怖いよ」
「うん、三橋は凄いと思うぜ」
「俺は、勇気まだ出ないや」
「そっか〜、まぁ当分、阿部と三橋を微笑ましく見守ろうぜ、あいつらすぐ喧嘩になるし。
見ててやんないとな」
「そうだな、阿部と三橋は」

「……、面倒だな。俺らがその会話する時略さない?」
「どんな風に?」
「ん〜、アベミハとか??どうよ」
「いいね〜、アベミハアベミハを見守ろうぜ会、だな。」
「ゲンミツにな!」
二人は、こんな会話をされてるとは思わず、これからもいちゃいちゃするのであった。







アトガキ
後会話遠くから見守る田島と栄口
あんたたちも早くこくって両想いになっちまいな!!

ほのぼのでなんだか積極的な三橋であった。


[*前へ][次へ#]

3/50ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!