[携帯モード] [URL送信]
『CLUB◆〇〇』


此のタイトルの悪質と思われるサイトの情報は、現在2つ来ていますが、2つとも猫耳業者のものです。
連絡メールアドレスを見たところ、ayuminから始まるYahooアドレスが、猫耳・復活・ホスト全てに共通していました。

此処の内容は次の『ct153519』のページに続きます。





以下、皆さまからの情報提供内容をコピペさせて頂いております。





黒 様情報です。

この前、猫耳と全く同じサイトを見つけました。
それはBLではなく、某漫画の同人夢サイトでしたが、サイト名・キャラクターの画像、細かい所以外は全くの同じ物でした。

私が見つけたのはそのサイトだけでしたが、もしかしたら他にも人気の高い漫画・アニメの同人にも同じ手口であるかもしれません。


一応、私が見つけたサイトのURLを載せておきます。

http://www.pepes.info/hp/?u=wing



有栖 様情報です。



猫耳少年の恩返しと同じ方が管理してるのでは?と思うサイト様がありまして…

こちらです→http://www.pepes.info/hp/?u=sweet

烏丸 様情報です。

何度か失礼します

http://www.pepes.info/hp/?u=tosupo

↑のサイトで、小説にパスがかかっているのですが、そのパスの入手方法がランクリでかつ猫耳と同じくドリームカフェに登録すればパスを配信する。
という内容でしたので悪質サイトかと思われます。

ドリームカフェの内容詳細も明記されておりましたが、
腐女子仲間が見つかる〜などと実際の内容と異なった内容でした。


このサイトの掲示板の内容も猫耳と酷似していると私は思います。



まむ 様情報です。

失礼します。
テニスの王子様サイトなのですが、
http://www.pepes.info/hp/?u=nenneko が

http://www.pepes.info/hp/?u=tosupo と似ているので同じ悪質サイトだと思います。

またこちらも上にありましたが悪質サイトだと思います。

http://www.pk-m.jp/hp/?u=kou

こちらもテニプリサイトですが、ドリームカフェのサイトに繋がりがあります。
http://www.vector.ne.jp/hp/?u=karina





悪質サイト例としてurlもそのまま記載していますが、
アクセスした先のサイトに、絶対にメールを送信しないでくださいね。


.


あきゅろす。
無料HPエムペ!