[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
あとがき


…なんて矛盾ばっかのお花屋さんなんでしょうか‥
わがままにも程がありますね

まぁ、これも好きゆえの行動ということで、許してあげてください。

ちなみに、結局長すぎてカットして書けなかったんですが、お花屋さんとあの少女が話してるときに、『おまえには一生彼氏できない』って言った男の子が出てきます(←ちなみに、幼なじみ設定)

んで少女にちょっかい出してきて、お花屋さんがわざと少年に嫉妬で冷たくあたるというシーンを書きたかったんですが、残念

まぁ、言いたかったのはこのシンちゃんは嫉妬深くて独占欲強くてわがままで意地悪なんです
だから、矛盾してても、許してあげちゃってくださいm(__)m

では(逃亡)。




ぴくるす。




前*

10/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!