[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
晴れのち雨降れ




「部長ー」







「なんだ?」







「今日、仕事終わったら、
皆で一杯どうですか…?」






如月が小さい声で、
俺を飲みに誘う。きっと
他の同僚の女、高橋や倉田なんかに
【部長も誘ったらお前も一緒に飲みに行っても良い】
とかなんとか言われたのだろう。いわゆる、パシリというやつだ。



自分で言うのもなんだが、
俺は結構モテる。
多分この会社の79%の女が
俺に興味がある。(残りの20%は彼氏や夫がいるやつ、まぁ79%の中にも何人かそういう奴がいるが)







その中の1%である
如月は、パシられてると
知っていても何も言わない
俺にむかついてるはず。
だから俺には惚れてない。

俺は態度だけで助けを求めるような女は助けてやらない。

助けてほしいなら、態度じゃなくて言葉で言え。
大声で「いじめられてる」と
叫べ。





前*#次

5/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!