[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
白昼夢ですから






「シン達は帰るの?」


「まだ居て欲しいの?」



クリスが寝ているせいか、シンが悪戯っぽい表情で笑う。そんな顔も美男子だ。


「…帰っていいわよ」


「じゃあ帰る〜」

素直にシンが従う。少しだけその言葉に寂しいと感じる自分がいる。


「クリス帰るよ」

「んん」


クリスはゆっくり瞼を開けると眠そうに両手で目を擦った。


「もう帰るの?」

クリスがシンに聞く。


「だって、願い事、叶えただろ?叶えたら帰るって、言っちゃったしね」



『まだ居て良いよ』
という言葉は言えない。私は無言で2人の会話を聞いていた。





「あ、のりちゃん」


「ん?」

「僕達、もう1つ魔法をかけたんだよ」


「何を?」

「ヒミツ」




そう言って、2人は手を振って風のように消えた。‥‥やはりあれは夢だったのだろうか。長い長い夢でも見ていたかのように、2人はスッと消えて、私はいつもの特に代わり映えのしない、普通の生活に戻った。







クッキーは未だ渡せてはいない。







前*#次

9/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!