[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
白昼夢ですから



「でも私達はこの服が似合うからこの服のままが良いわ」


「そう、何でも似合っちゃうけど、この服が一番良いの!」


2人が自分達を少し褒めながら反論する。私は「またか」とため息を一つする。



「ねぇ、私、耐えられないの」



素直に言ってみた。




「だから住ませてもらっているお礼に何でもするよ?」


彼‥‥シンは私の右手を両手で握って瞳を輝かせながら言う。私はそっぽを向いてシンの手を払った。




「また、魔法とか言うんでしょう?‥‥私、そういうの信じてないの」



「のりちゃん、本当に何も望みはないの?」



彼女‥‥クリスは悲しそうな顔をする。こんなところで、情に流されてたまるものか!




「悪いけど、本当に大丈夫なのよ。だから自分達の世界に帰ることだけ今は考えて」




「何か願い事を言ってくれないと、心残りで帰れないよー」


クリスが泣きだす。女の私から見てもこんなに綺麗な女の子の涙は卑怯だ‥罪悪感が生まれてくる。





「‥‥だから…」


「のりちゃんっ!」


「何よ?!」




シンに名前を呼ばれて顔をそちらに向けると、真剣な顔をしてシンがこちらを見ていた。



「僕達には魔法しかないんだよ」





シンは多分、私より2つくらい年下だろう、…こんなに綺麗な顔で見つめられると夢といったって、心臓がドキドキしてしまう。




「そんなこと言われても…」





「のりちゃーん」



クリスが追い討ちをかけるかのように、更に泣きだす。再びシンが私の右手を両手で握りしめる。





「はい、願い事〜」




「じゃあ、2人共、魔法で私の部屋から出ていって。私、一人になりたいの。」

「あー、それだけはパス」


「はぁ?」



「ここ居心地良いし、のりちゃんの勉強の邪魔はしないよ。」




「いや、もう既に…‥」




『貴方達の存在が邪魔』


とはさすがに口に出しては言えない。私はまた小さく溜め息を一つついた。







前*#次

6/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!