[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
あとがき





なんとか終わりました。
とても短めな話ですが、これがぴくるすにとって限界でした_| ̄|●

文月君のイメージが崩れたらごめんなさい
自分のキャラのシルクハットはあんな男なんですがひーちゃんの文月君は私の勝手な妄想です(^ω^;)

本当の文月君は絶対もっと可愛いです∩^ω^∩
そしてイラストからの話なのに何故ボーリング場で働いてるんだよー。って感じですよね(´;ω;`)

最初は執事にしようかなぁ?と思ったんですが仕える女の子が文月君の場合分からず断念。
ボーリング場でもスーツでやってるかなぁー?なんて軽い気持ちでやってしまいました

あくまで実際のひーちゃんのキャラクター文月君とぴくるすのキャラクター、シルクハット男のコラボ小説なので完全フィクションです。(IFだしね←何コイツ)

まぁ、そんな感じで書くのとイメージするのは、とっても楽しい小説でした(^ω^)書かせてくれて本当にひーちゃん、ありがとーう\(^^)/


あくまで軽い気持ちで
読んでくれましたよ…ね?(苦笑)


まぁ、良ければ貰ってやってくださいな∩∨`。


ぴくるす



前*

10/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!