[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
If×If









「文月君は
彼女とか居ないの?」






山田が
仕事中に話しかける。






「‥‥」






「文月くーん」






山田が耳元で大声を出す。文月は面倒臭そうに山田を睨んだ。





「なんですか」






「彼女いんの?」





「どうして答えなきゃいけないんですか、おじさん」





「っ…おじさん!?」






山田が驚いた顔で文月を見た。文月はそれを見ながら言葉を続ける。





「偽名の貴方を何故偽名で呼ばなきゃいけないんですか?おじさん」





「おじさんって…
俺まだ25歳なんだけど」





「十分
おじさんじゃないですか」





「せめてお兄さん」






「NO」





「うっわ、急に英語使うとか冷たすぎ」





「‥‥」





「今度無視?あー、最近の高校生って結構冷たいんだ」





山田がわざとらしくそう言ってまた接客を再開する。





文月は
そんな山田を見て少し笑う







意外にこの人面白いかも。







前*#次

7/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!