[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
If×If









「胡散臭いって
‥どこからそんな‥‥」







「まず名前。」







文月が山田一郎を睨むように見る。山田一郎は怯まない。









「完全に偽名」








「いや本名だけど」





「完全に偽名。どんな手を使ったのか知らないけど、ありふれた名前すぎ」







文月がそう言うと、
山田一郎は、『まいったな』と一言呟くと、セリフとは矛盾した顔で笑った。







「‥‥ここで
本名は言えないからね」






「どうしてですか?」






「どうしてでしょう」







山田は肩を竦めてみせる。文月は小さく舌打ちをした





『やりにくい。そもそもこの人とは話が合わなそう』





口には出さないものの、
そういう目で文月は山田を見る。



ジェネレーションとかそういう問題ではない。

お互いにあまり自分の事を話したくないのだ。



否、
自分は面倒臭いだけだが。







前*#次

6/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!