[携帯モード] [URL送信]

Present Novel
あとがき



(ー∀ー;)

…なんだか拓郎、変態みたいな感じで終わりましたが、あのニヤリは、そーゆー変態みたいなおじさんが笑う笑いではなく、

(会ったことないけど)
悪魔が笑う笑いですね。
すべては拓郎によってここまで仕組まれていたという

高校3年で無邪気に笑うくせに、人一倍汚い男なんです。でも、それくらい尚子と付き合いたかったんだということで

まぁ割りと拓郎はひどい奴だけど、この話を夏舞台に書けばドロドロしないかなぁと思ったんですが、大丈夫でしたかね?(ー∀ー;)

ちなみに、拓郎の割りとかっこいい友達(見てんな、ブスって言った奴)は、拓郎にことごとく殴られたみたいです。やりすぎだ!って…おまけに飯もおごらされた。らしいです。

まぁ、そんな感じで
椎田様、本当にキリ踏みありがとうございましたっ!



ぴくるす。




前*

10/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!