[携帯モード] [URL送信]

ー2000HIT企画小説ー
あとがき

無事終わりました…。

1日で原稿を作りあげ、
1日+半日で、打ち込んだので、内容的にも文章も
ツッコミどころが、

満載かとは思いますが、
お許しください

では、この小説についての話ですが、

昔っから可愛い少年の話を
書きたいなと思ってたので
基本あんま年下少年、
書かないんですが、

登場させてしまいました
(しかも、短篇で書ききれはしなかったけど、結構二重人格少年だったり‥)






今回の2000HITテーマは
一応『太陽と月』だったりしたんですが、

気付いた人いませんよね?(詩は太陽と月、絵は一応月の寂しさをイメージしたつもりで(←本当は意味なんかあまりないけど)、んで短篇小説が太陽です。)


まぁ、そんなこんなで
ちゃんと文がまとまってませんが、これからも
よろしくお願いしますっ!


あと続編を書きました
ー青空の下でー
も良ければ是非


ーぴくるすー


*前*

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!