[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
あとがき


もっと凛の乱れた姿を書きたかったのに・・。

おかしいな。
(・ω・;)アレ?


凛の強固な理性は吹き飛びもしなそうだったんで、少々(かなり)強引でしたが、媚薬を使って無理矢理に近い裏でした。


本来、このように強力な媚薬は非合法な物ばかりだそうです。

もっと掘り下げて調べれば、合法で強力な媚薬もあるのでしょうが、・・・まぁライカが作ったんです。

しかも、凛を人体実験に使うくらいですから、あのように身体にかなりの変化があったとしても、合法の成分を使っています。

・・・と言う事にしてください;


真雪は、誰とでもヤッちゃう娘じゃないんですけどね;

本編とは一切無関係と思って読んでください。



完全に空木の趣味で書きました。
裏が苦手なくせにね;

2008/6/12 空木 


2012/3/2 修正
2019/3/30 修正


[*前へ][次へ#]

10/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!